今日、息子が7歳のお誕生日を迎えることが出来ましたおねがい

今日は平日でしたのでお誕生日会は先週末に息子と娘の合同で済ませましたニコニコ
今日はシャトレーゼのカットケーキでお祝いしました


私は毎年恒例の『謎解き』でプレゼントへ導きますキラキラ

5アクション程の課題を出しました!




最後はプレゼントゲットお祝い


今年は私からはディズニーのチケットハート

本当は、この週末に泊まりで行く予定でしたが、天気予報が雨だったので日程変更しました気づき
結果、予報が変わって曇りでしたが…チュー
不安なまま行くより良かったかな笑い泣き
前日まで雨予報でしたのでショボーン



ついこの前、産まれたばかりだと思っていましたが…
あっという間に7歳バースデーケーキ
今では私の嫌いな虫退治してくれる頼れる男になりましたラブ
小さな彼氏ピンクハート
大好きで大好きでたまりませんハート
まだ手を繋いで歩いてくれるので、今のうちに手を繋いで色々な所に出かけたいですピンクハート

7歳も素敵な思い出を一緒にたくさん作ろうね~おねがい