今日、娘が5歳のお誕生日を迎えることが出来ましたおねがい


たまたま実家に用事があり泊まりにきたのでキラキラ

母が不二家のプリキュアのケーキを買ってくれてお祝いピンクハート

事前に予約しましたニコニコ
ローソクは5本バースデーケーキ
プリキュアで大喜びでしたラブラブ


不二家でケーキを受け取るときにローソクの本数を聞かれて、思わず『3本下さい』と言ったら娘に『ママ5本だよ』と言われましたアセアセ
隣で実母には『しっかりしてよ』と言われ泣き笑い

まだ3歳ぐらいでいて欲しい願望が出たのか!?ダメ母でした笑い泣きガーン

プレゼントは…まだおあずけハートブレイク

夜ご飯は娘の希望で『はまずし』寿司

帰りに実母がまたスーパーでお菓子の爆買いをしてくれました!

ケーキといい、はまずしといい、お菓子爆買いといい何から何まで実母に感謝です指差し

家で過ごすより楽しいお誕生日になりましたチュー