こんばんは星


今週は3日だけお弁当だったので楽チンルンルン

この前の連休も台風の影響でずっと家にこもっていたのに…


明日からの連休も台風の影響がありそうで笑い泣き

家にこもるかなガーン


やっと涼しくなってきたから公園に行きたいけどガーン


なかなかお天気にならず、洗濯物はもっぱら浴室乾燥機です汗うさぎ


この前9月になったかと思っていたのにピリピリ

気付けば9月が終わりそうガーン


うちの息子と娘の誕生月の10月が目前びっくり


色々と準備したいけど追い付かず笑い泣き


待っててくれパー

楽しい事、用意するからOK


実家の母からは早々と1万円ずつ頂きましたお願い

ありがたや~何より嬉しい現金札束



10月は誕生月に加え小学校と幼稚園の運動会、幼稚園の遠足と予定が山盛り富士山


地元の花火大会もあるし、ハロウィーンパレードもおばけハロウィン


今まで中止だったから連れて行ってあげたいなラブ