こんにちはニコニコ

なんだかんだ8月が終わりそうです笑い泣き

私のお盆休みは8月11日~8月14日でしたキラキラ

主人は8月12日~8月21日までで本日が最終日キラキラ

我が家は8月12日から2泊で千葉県へ行きました飛び出すハート

千葉県へは、自宅から車で10分くらいでフェリー乗り場があり、そこから車ごとフェリーに乗ること30分で千葉県へ到着船
そこから小一時間で宿泊するホテルへ到着車

残念なことに翌日は台風の予定だったので到着した日にプールで思う存分遊びました浮き輪



そして翌日は台風の予定でしたが、どうやら夕方から夜にかけて接近とのことでホテルから5分ぐらいの鴨川シーワールドへ朝イチで行きましたイルカ

いる間はお天気も曇りでしたが日差しがでたりと何とか持ちこたえて良かったおねがい

夜は台風だったので部屋でのんびり過ごしましたOK
たまに停電になって非常灯に切り替わったりと繰り返していましたが、それも楽しかった爆笑


翌日はチェックアウトしてからプールやりたかったけど、前夜の台風でプールがゴミだらけ笑い泣き
切り替えて遠回りドライブしながら道の駅めぐりしながらフェリー乗り場に向かいました車
↑どこかの道の駅ウインク

子供たちが楽しめたみたいだったので良かったですおねがい


翌日から私は仕事でしたが、主人に子供たちを任せて一週間仕事に専念できましたキラキラ