こんばんは星

毎日、暑いですね晴れ

子供たちが夏休みに入り、でも私は仕事な訳で…
それも仕事量がハンパなく多く…
毎日疲れました笑い泣き
もう給料日が楽しみ過ぎるグラサン

娘には毎日、幼稚園の預かり保育へ行ってもらってますが、夏休み中は園バスがないので幼稚園の送迎が地味にめんどくさいガーン

息子はタブレットと宿題持って私と会社に行ってます。
1人ならYouTube頼りではありますが、おとなしいニヤリ

7月の半ばぐらいから娘が幼稚園で風邪をもらっちゃって、娘→息子→私→娘→息子→私のエンドレスな風邪の移し合いがまだ終わらず地味にツラいガーン
1ローテーションごとに病院行くと先生に『また?』と最近は苦笑いされるようになってきたタラー
夜中に子供たちが咳込んでリバースすると、その後片付けがツラいよね魂

そんなあまり楽しいこともない日々ですが今日19時に帰宅して慌てて簡単に『お好み焼き』にしようと長ネギを切っていましたナイフ
3本まとめて切っていたら、切っても切っても切り口が3本ともハートの形で何だか笑ってしまいました爆笑

子供たちにも見せてあげたくなってラブ

まだ途中だったけど

記念撮影しちゃいましたグリーンハーツ

毎日暑くてイヤになっちゃっても、仕事忙しくても、幼稚園の送迎めんどくさくても、風邪が全然治らなくても、夜中のシーツ手洗いがツラくても、長ネギがハートグリーンハーツ

久しぶりに笑ったなグリーンハート

長ネギよ、ありがとうグリーンハーツ