こんばんはおねがい


こないだ息子が小学校に入学したと思ったら、もう夏休み目前びっくり


うちは学童ではなく校内で過ごせる放課後教室だから、学校休みの日と給食がない日は放課後教室も休みなので、夏休みは職場に連れていくしかない笑い泣き


娘は幼稚園の預かり保育があるので夏休み中も行くつもりで予約済みOK


6月からパートで行っている仕事も激務で残業続きガーン

お給料もらうときは嬉しいラブ


なかなかサボって休みたくても休めないタラー


そんな中、今日は車検のため早退させてもらいました!


ちょっと早めに会社を出て星乃珈琲店でランチしましたキラキラもう少し時間あればコーヒーおかわりしたかった笑い泣き

つかの間の幸せな時間でしたピンクハート




先週の娘のお弁当ールンルン











あと二日、頑張って駆け抜けまーす気づき