こんにちはおねがい


やっと週末爆笑


今日は午前中、のんびり過ごして午後からは息子のキッズ携帯が3週間越しに入荷したので手続きしに行ってきます花


かろうじて撮影した娘のお弁当キラキラ


撮影出来なかった日は、どれだけひどい内容かお察しください汗うさぎ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


先週の日曜日、夏日でしたが少しはなれた所に新しい公園が出来たと噂を聞いて行ってみました!

新しいだけありキレイキラキラキラキラキラキラ


電車を眺めながら遊べる公園なんです音符


遊具も電車音符


まだ工事中のところもありました音符


ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

昨日は午前中に娘の幼稚園行事学校
午後から息子の授業参観と懇談会学校

私は仕事を休み取って行って来ましたにっこり
1日終わると…ヘトヘト~ネガティブ


笑顔に癒されます照れ