こんにちはおねがい

昨日は息子、小学校1年生春の遠足花

週間天気予報だと雨とか曇り雨とか...
でしたが前日に見たら曇りに!!

しかも当日は日差しもありましたキラキラ
夕方から雨降ったけど

歩いて1時間ぐらいの大きな公園に行きましたあしあと
クラスに馴染めているのかいないのか...
友達ができたのかできてないのか...

よく状況が分からないけど、帰って来た息子は『楽しかった!』と言っていましたおねがい

お弁当も完食~気づき


今日の娘の幼稚園弁当スター

GW 明けて、月~金までみんな一週間頑張った飛び出すハート

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

明日の午後は、ついにスマホの機種変更します爆笑

ワクワク笑ううさぎドキドキ笑ううさぎ

次の更新は新しいスマホだ~スター