こんにちは晴れ

 

うさぎ次女のお弁当うさぎ

 

今日は私のはなし。

 

ダーニングの教室に行ってきました。

 

3回目、最後の教室。

母と一緒に通ってきたのですが、先生が私たちに、

「お二人は、お友達ですか?」と。

 

「親子です。」と言うと、

「私は母と離れて暮らしているので、うらやましいです。」と先生。

 

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んタラー

 

お友達ってことは、私、母と同年代に見えたのはてなマーク

 

母が若く見えた、といいように考えてみるものの、

思っていた以上の破壊力爆  笑アセアセ

 

特別若く見えなくてもいいけど、

80代の母と同年代に見えるのは、ヤバいアセアセ

 

 

 

格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありません。
 
 

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした

チョキ