今週の大学生&高校生弁当 | やっぱり元気が一番!

やっぱり元気が一番!

大学3年生と高校3年生の3歳差姉妹の過保護なハハです。
2人の娘たちに作るお弁当ほか、いろいろ書いています。

こんにちはくもり

 

7/2(火)

長女

 

7/4(木)

長女

 

次女

 

7/5(金)

次女

 

長女のイレギュラー弁当もありましたが、

週前半は次女が期末試験だったため、

お弁当は、3日でした。

 

今週は、お札が新しくなり・・・

 

銀行のATMへ行ったら、両替機に長蛇の列ができていましたびっくり

新しいお札目当てのお客さんでしょうかねはてなマーク

 

私は、列もできていないATMで、出金しましたが、

従来のお札が出てきました。

 

その後、お店の外の信号が変わるのを、涼しい店内で待っていたら、

ロビー係の方が近づいてきて、NISAのチラシとポケットティッシュを渡されて、

「(チラシを指して)何かご相談があれば、いつでもどうぞ。」と。

 

それから、

 

「詐欺被害にはお気をつけください。」

とご心配頂きました~爆  笑アセアセ

 

騙されそうな様子だったのかなぁはてなマーク

 

気をつけますびっくりマーク

 

好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
俵万智さん、ですねウインク
 
娘たちは、知らないだろうな。