大学生&高校生弁当☆7/4 | やっぱり元気が一番!

やっぱり元気が一番!

大学3年生と高校3年生の3歳差姉妹の過保護なハハです。
2人の娘たちに作るお弁当ほか、いろいろ書いています。

こんにちは晴れ

 

ネザーランド・ドワーフ長女のお弁当ネザーランド・ドワーフ

 

うさぎ次女のお弁当うさぎ

熱中症警戒アラートが出ています。

熱中症警戒アラート、と聞くと、

頭の中で、“リンゴンリンゴンクリスマスベル”ベルが鳴る気がするのは、私だけはてなマーク

 

 

さて、次女の期末試験は今日まで。

 

お弁当が要るか要らないか、で、

「いらない。」

と言っていたのですが、

「やっぱり、いるびっくりマーク文化祭の話があるって。」と。

 

次女は、1週間ぶりのお弁当です。

 

この時期のお弁当といえば、保冷バッグ。

持ち歩くのにちょうどいいので、一年中保冷バッグに入れていますが、

長女が高校生の頃から使っているものが、

穴が開きそうなくらい、生地が薄くなったので、

 

 

サヨナラしました。

 

今までありがとうバイバイ

 

底の赤い部分が、擦り切れるほど、がんばってくれました。

ちなみに、エースコックの全員プレゼントの景品でした飛び出すハート

 

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

 

 

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まだ。
梨は、8月終わってからの勝手なイメージ。