大学生弁当☆7/2 | やっぱり元気が一番!

やっぱり元気が一番!

大学3年生と高校3年生の3歳差姉妹の過保護なハハです。
2人の娘たちに作るお弁当ほか、いろいろ書いています。

こんにちは晴れ

 

ネザーランド・ドワーフ長女のお弁当ネザーランド・ドワーフ

 

長女は、午後2コマの空き時間に、自動車教習所へ行きます。

「一度、お昼にごはんを食べに、家に戻って・・・あれはてなマーク

 

あれはてなマークじゃないよびっくりマーク

 

戻ったら、次、家を出るまで、15分弱。

時間が足りないよてへぺろアセアセ

 

大学近くに、教習所の送迎バスが停まるので、それを利用してよいことに、

教習所との間で話はついているので、それに乗ることにしました。

 

授業の後、バスの時間までに、混んでいる学食を避けて食べられるように、

過保護ハハ、お弁当を作りましたチョキ

 

教習の荷物もあるので、カラのお弁当箱を持ち歩かずに済むように、

捨てられる再利用容器です。

 

 

端っこが切れていたけど、大丈夫かな汗うさぎ

 

 

 

 

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ねぎ。