先週の大学生&高校生弁当 | やっぱり元気が一番!

やっぱり元気が一番!

大学3年生と高校3年生の3歳差姉妹の過保護なハハです。
2人の娘たちに作るお弁当ほか、いろいろ書いています。

こんにちは傘

 

6/23(日)

長女

 

6/24(月)

次女

 

6/25(火)

次女

 

6/26(水)

次女

 

6/27(木)

長女

 

次女

 

金曜日はありませんでしたが、

日曜日に長女のお弁当を作ったので、いつもと同じ5日分でした。

 

しつこいが・・・

 

日曜日に、大学生の娘のお弁当を作るなんて・・・

過保護ハハもいいとこだ爆  笑アセアセ

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私は、三姉妹の長女です。
子どもの頃は、長女と言うこともあって、
「常に自分が、妹たちよりも優れていないといけないびっくりマーク
という思いが、無意識にあったように思います。
(父からの無言の期待感はてなマーク
 
それが、年々薄れ・・・笑
 
今では、
「妹たちにはかなわない」
という思いでいます。
 
それは、悔しいといった気持ちはなく、
尊敬の念とでもいうか、悟りの境地とでもいうか。
 
天才というほどではないかもしれないけれどてへぺろ
妹たちは、尊敬する二人です。