こんにちは晴れ

 

うさぎ次女のお弁当うさぎ

 

一昨日は、次女と大学のオープンキャンパスに行ってきました。

先日も書きましたが、複数のキャンパスを擁する大学で、

次女が希望している学部学科があるキャンパスではありません。

 

それでも、どうしても見ておきたいから、と、

暑い中、行ってきました。

 

これで、納得したかなはてなマーク

 

そして、昨日は、長女が運動系サークルの競技のデビュー戦で、

遠方まで出かけていました。

会場まで行く途中、降りる駅を間違えるハプニングアセアセ

もありましたが、次の電車に乗って、どうにか到着。

会場の最寄り駅で、同級生と合流出来て、無事たどり着けたそうです合格

 

試合の話は皆無ですが・・・ニヤリ

 

帰りも、遅くて、ご飯を食べて、お風呂に入ったあと、

気がついたら、部屋の電気が消えていました。

おつかれさま~zzz

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ウチノ カゾク ウチュウジンゲッソリ