今週の大学生&高校生弁当 | やっぱり元気が一番!

やっぱり元気が一番!

大学3年生と高校3年生の3歳差姉妹の過保護なハハです。
2人の娘たちに作るお弁当ほか、いろいろ書いています。

こんにちは晴れ

 

6/17(月)

次女

 

6/18(火)

次女

 

6/19(水)

次女

 

6/20(木)

長女

 

次女

 

6/21(金)

次女

 

以上です。晴れたり、大雨だったり、気温の寒暖差の激しい一週間でした汗うさぎ

 

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一年前にも書いていたシリーズ
 

~昨年のブログから引用~

 

結婚前に、夫と行ったボウリングで、

「次にストライクを出したら、写真を撮ってもらえる。」

というのがあって、それまでダメダメだった私に代わって、夫が投げるびっくりマークと。

でも、それを振り切って、私が投げたら、

 

まさかのストライクびっくり

 

首からレイをかけて、二人で写真を撮ってもらいましたチョキ