こんにちは傘

 

長女は、昨日も夕方から、自動車教習所のキャンセル待ちに出かけていきました車

やっと乗ることができました拍手

 

前日の土曜日にも2コマ粘りましたが、撃沈泣くうさぎ

以前の長女だったら、嫌になって、行かなくなっていたと思いますが、

誰に言われたわけでもないのに、ダメでも諦めずに挑戦。

 

“挑戦”は大袈裟か爆  笑アセアセ

 

時間を見つけては、何度も通って、ようやく。

 

久しぶりの路上教習で、お疲れでした汗うさぎ

次の時間も空いていたそうですが、お疲れすぎて、帰ってきました。

 

がんばったグッ

 

 

 

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨夏の4年ぶりの家族旅行。
国内だし、1泊だし、とっても遠くに行ったわけではないけれど、
家族4人で出かけて、とても楽しかったです飛び出すハート
行きたかったところ、やりたかったこと、食べたかったもの。
だいたいできたし、ね。
 
大学生と高校生の娘たちが、嫌がりもせず、
むしろ喜んで、チチとハハと一緒に出掛けてくれたのも、うれしかったウインク