こんにちはくもり

 

5/7(火)

次女

 

5/8(水)

次女

 

5/9(木)

長女

 

次女

 

5/10(金)

次女

 

おにぎりが、地味に面倒。

でも、次女が応援団の練習をがんばっているようだから、

私も、そんな次女をおにぎりで応援します。

 

明日から、中間試験一週間前で、部活停止期間になりますが、

月末に試合を控えているため、月、火曜日は練習があるそうです。

高校3年生ということを考えると、少々複雑な思いもありますが、

もしかしたら、3年生が揃って出場する最後の試合になるかもしれないので、

思い残すことがないように、こちらもハハは応援しています。

 

部活と勉強の両立、がんばれ飛び出すハート

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
娘(私)が何事もなく穏やかな生活を送っていることかな。
実際は、大小さまざまな感情に揺さぶられていますが・・・💦
 
私から母へのプレゼントです。
 
ミニバラ、とあったので、
小さい花がたくさんな姿を想像していましたが、アレはてなマーク
実際はどんな様子か、見に行ってきます。