こんにちはくもり

 

GW前半の3日で限界を迎えていましたが、

後半の4日間も、どうにか終わりが見えてきました爆  笑飛び出すハート

我が家は、カレンダー通りのお休みでしたが、

世の中には、10連休という方もおられるそうで、

我が家でそれをやられたら、断固反対バツレッド

 

今日は、夕方から、義両親と外食です音符

 

 

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コロちゃんコロッケです。
画像はお借りしました。
 
生協の冷凍のまま揚げられるタイプのを常備しています。
普通のと、グラコロがあって、
どちらも、好きです。
たまに、多めに揚げて、翌日のお弁当にも入れたりします。
 
お弁当・・・タラー
 
明日から、また始まりますねウインク