こんにちは晴れ

 

うさぎ次女のお弁当うさぎ

 

1週間ぶりのお弁当です。

久しぶりで、ちょっと手間取りました。

 

卵焼きが入らない~~~~~~~っアセアセ

無理やり入れたら、今度は手前の魚のフライが入らない~~~~~~~~~~~~っアセアセアセアセ

 

ブツブツ言いながら作っていたので、夫が何かを察したのか?

食べ終わったお皿を洗っていましたてへぺろ

 

次女は、入試&採点期間を経て、今日から、登校しました。

来週は学年末試験なので、すでに、試験1週間前の部活停止期間に入っています。

今週は、早く帰ってくるでしょう。

 

外は、突風が吹き荒れています。

昨年、次女は花粉症の症状が目に出て、大変そうでした泣くうさぎ

 

今日は、大丈夫かなはてなマーク

せっかく買った花粉症メガネ、

持たせればよかったねメガネ

 

 

 

 

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
これ。
 
たぶん、勇さんだね。
 
近藤勇が推し、というわけではなく、キイロイトリだから。
 
頭痛が出ないように、お守り代わりに、次女が貸してくれました飛び出すハート