「ツーオンアイス」 | やっぱり元気が一番!

やっぱり元気が一番!

大学3年生と高校3年生の3歳差姉妹の過保護なハハです。
2人の娘たちに作るお弁当ほか、いろいろ書いています。

こんにちは晴れ

 

昨日は、無事、次女に通学定期券を届けることができましたチョキ

 

バイトが終わって、私からのメッセージに気がついた長女が、

私からのお願いを快諾してくれました。

ありがたいお願い飛び出すハート

 

ランチしてから、高校に向かいました。

 

私たちが待ち合わせの時刻前に到着したので、

門の近くで、長女は“演技”しながら次女が出てくるのを待ってくれました。

 

無事、任務完了。

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
頭痛タラー
 
ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

予約していたマンガが手に入りました。

 

  

 

「ツーオンアイス 1」

 

面白くて、あっという間に読んでしまいましたルンルン

 

2巻が4月に発売予定だとか。

待ち遠しいハート

 

フィギュアスケートのマンガと言えば、槇村さとるさんの「白いファルーカ」が好きでした。

こちらは、アイスダンスの話です。

 

やっぱり私は、ペアやアイスダンスのペア競技が好きです。

 

四大陸選手権、りくりゅうペアはSP2位で、今日、FSを迎えます。

力を出し切れますように流れ星