こんにちは晴れ

 

うさぎ次女のお弁当うさぎ

 

今週のお弁当は、今日まで。

明日は、明後日の推薦入試の前日準備(先生が?)のため、

午前授業で、お弁当は要りません(昨年は、間違えて作ってしまいましたアセアセ)。

 

 

昨日は、次女の修学旅行で使った衣類の洗濯を終わらせました爆  笑飛び出すハート

 

3日分+予備の1日分タラー

予備は未使用で、分けて入っていましたが、

数日間、使用済みの衣類と同じかばんに入っていたのは、

いいかげんな私でも、そこは使用済みと同じで・・・。

洗濯しました筋肉

 

 

 

 

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
思いがけず出て行くことはあっても、
入ってきたことはありませんショボーン
 
いつでも、大歓迎なのに・・・てへぺろ