こんにちは晴れ

 

昨日は、調子よく過ごしていましたが、

夕方、またトイレで激しい頭痛に襲われ、

タクシーを呼んで、最初に行ったクリニックを受診しました。

 

先週、クリニックで診察してもらった翌日に、

他の病院へ救急搬送されたことと、

そこでMRI検査をして異常はみつからなかったことを話しました。

 

先生が、一通り話を聞いてくれて、カルテに入力して、

「じゃあ、痛み止めの点滴を打っていく?」と。

もちろん、

「はい、お願いします。」。

 

点滴を打ち、頭の重さは残りましたが、ズキズキは取れました。

先生と少し話をして、

「今回は、救急車じゃなくて自分で来られたね。」と言ってくれました。

「また痛くなったら、点滴を打ちに来ればいいから、ね。」とも。

 

このクリニックで、最近私の身に起きたことが一元化でき、

寄り添ってくれる先生に出会えて、ホッとしました。

 

クリニックへ向かうタクシーの中で、

仕事中の夫に、クリニックを受診する旨を電話しておいたら、

仕事を早々に切り上げた夫が、車で迎えに来てくれました。

 

痛み止めの飲み薬も追加で処方してもらえたので、ひとまず安心です。

飲み切ったら・・・と、不安に思っていたのも事実でした。

 

 

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
助けてもらうほど、深いところまでは行かないので・・・ウインクアセアセ