こんにちは晴れ

 

昨日は、長女への成人のお祝いコメントをいただきまして、

ありがとうございましたハート

 

ネザーランド・ドワーフ長女のお弁当ネザーランド・ドワーフ

 

2024年最初のお弁当は、長女からです。

 

今日から今年度の最終授業の週になります。

長女の受講している授業のほとんどが、授業内での試験で、

昨日も遅くまで、勉強していたようですアセアセ

 

次女は、始業式でした。

部活がなかったので、お昼前には帰ってきました。

明日から授業、明後日から部活が始まります。

 

 

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よくおかゆを食べることが一般的なようですが、
私は子供のころから、あまりおかゆが好きではありませんでした。
だから、今でも、体調が悪い時に食べるとしたら、
うどんかお茶漬けですウインク