こんにちは晴れ

 

うさぎ次女のお弁当うさぎ

 

昨日のブログで、次女が私のことを

「顔が存在感がある」と言っている、と書きましたが、

「顔がうるさい」の間違いでしたアセアセ

 

うるさいって・・・。口が大きいってことはてなマーク

 

どっちでもいいかな・・・爆  笑アセアセ

 

昨日のブログも、訂正しておきました。

 

 

月曜日に書いた洗剤の袋の第二弾。

今度は、乾燥わかめの空き袋です。

 

レアチーズケーキの下に敷く

クラッカーを細かくするのに、使いました。

 

わざわざ書くほどのことでもないですねてへぺろ

 

 

 

 

誰かを助けたor助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
誰かを助けたことはないと思います。
 
助けられてばかりですお願い