こんにちは傘右矢印晴れ

 

ネザーランド・ドワーフ長女のお弁当ネザーランド・ドワーフ

 

うさぎ次女のお弁当うさぎ

 

長女は午後の授業で発表があるため、

昨夜は遅くまで最終確認していたようです。

今日は昼休みにレジュメを先生+学生の人数分印刷するとか。

 

お弁当は速く食べたいだろう・・・。

が。

 

豆は食べにくかったかなお願いアセアセ

 

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

昨日は、夕方、女子3人でインフルエンザの予防接種に行ってきました。

次女の部活がお休みで、娘たちが同じくらいの時間に帰ってくるので、

最寄り駅まで車で行き、待機。

 

1本前の電車で先に長女が来て、車内で検温するも、体温が低すぎ・・・タラー

「34.5℃って、高いよりはいいのでは?」と長女アセアセ

何度か測って、やっと35度台になりましたが、

その頃には、次女も来ました。

 

内科は、新型コロナのワクチンもやっていたので、かな~り待ちましたガーン

たぶん、病人はいなかったと思われます。

 

とにかく、今シーズンも無事接種できましたグッ

(あとは、チチだけだぞ。)

 

 

 

好きな鍋料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おでんおでん左おでん真ん中おでん右