こんにちは晴れ

 

13日発売の・・・

「ニットマルシェ vol.28」

 

年に一度のお楽しみです。

バイト帰りの長女に買ってきてもらいました。

 

ちょうど1年前も、今日買ってきているようです。

最近は、毛糸もだいぶお高くなっていてびっくり

出来上がったセーターを買った方が安いんじゃないかと思うほどで、

編み物がぜいたくに思えてしまいますが、

100円毛糸で、小物を編むくらいなら、かわいいものですよね飛び出すハート

 

この本を買うこと自体が、ぜいたく・・・かもタラー

 

これは、昨年の「ニットマルシェ」を見ながら、

長女のために編んだ帽子です。

 

今年も、何か編むぞ~爆  笑

 

 

ブログを始めてよかったこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普通に生活していたら、交流することもなかった方々と、
ブログを通して、お話できることです。
 
あとは、前に書いたものを見返して、
「こんなこともあったな~」
と思い出せることです。
 
すぐに忘れちゃうからってへぺろアセアセ