こんにちはくもり

 

次女は、今日が終業式で、明日から夏休みですカキ氷

 

今日は、終業式の後、部活があって、お昼すぎに終わるので、

お弁当はお休みになりましたzzz

次回のお弁当は、来週です。

 

「お腹がすくだろうから、おにぎりだけでも持っていく?」

と訊きましたが、

「うちに帰って、食べるから、いい。」と。

 

(最近、買ったマグカップ byセリア)

 

昨日、夏休みの予定を訊いたら、

部活、文化祭実行委員の活動、文化祭クラスの準備で、

ほぼ毎日のように登校することがわかりました。

しかも、午前部活、午後文化祭(文化祭はダブルブッキング)で、お弁当も要るみたい。

“みたい”じゃなくて、要ります筋肉

 

あとは、オープンキャンパスも予約してあるし、

申し込んだ語学講座も当たったみたいだし、

家族旅行もあるし~アセアセ

 

「宿題やる時間がない~アセアセ

と次女が言っていますが、それよりも、

 

「ハハと遊ぶ時間がないぞ~。

一緒に出掛ける約束、覚えてますかあはてなマーク

と、ハハは言いたいてへぺろ