こんにちは傘

 

アメーバ運営局さんからメッセージが届いていたので、

キャンペーンに参加してみます。

 

みかんの花言葉「純粋・愛らしさ」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

学生、というか、高校時代は、

期末考査後の試験休みから夏休みは、ひたすら部活でした。

バレー部で、毎日毎日、ひたすら練習えーん

8月上旬には、合宿。

合宿の間は、ジュースとアイスは禁止だったので、

出発前日は、食べ納め。

母に、「帰ってきたら食べられるように、アイスを買っておいてお願い。」

とお願いをしてから出発。

そんなお願いをしたにもかかわらず、

合宿から帰ってきたら、待ちきれなくて、解散後、友達とアイスを買い食いウインク

 

今と違って、昭和の時代は、

練習中の水分補給はNGバツレッド

顔を洗うふりをして、水道で水を飲んでいましたっけ。

・・・あるある、ですねてへぺろ

 

顧問には、怒鳴られ、叩かれ、

今なら、パワハラもののブラック部活でしたが、

そんな顧問に対して、

先輩方は、「みんなでがんばろう!」といつも優しかったですハート

 

何度も何度もやめたい、と思いましたが、

やめたい、と言う勇気もない弱かった私アセアセ

そんな弱い私でも、最後までやめずにがんばったことが、財産です。