ヒラメ他(KF003) | カヌー・カヤックが好きなおじさんのブログ

カヌー・カヤックが好きなおじさんのブログ

カヌー・カヤック・フィッシング・手打ちそば・バイク・猫・農業などが趣味のブログです。

本日5時頃、三陸の海に出陣しました。
朝日がきれいです。

ファーストヒットは、巻き上げ途中でPEラインが破断しました。
長いこと使っていたので劣化していたようです。

ラインを交換しジギング再開です。

直後、イナダ44cmが釣れました。

その後、おさわりはあるもののヒットしないことこらタイラバに切り替えました。

しばらくするとヒラメ39cmが釣れました。

その後、ヒットはなく風が強まってきたので早めに終了としました。

釣果
イナダ 44cm×1
ヒラメ 39cm×1