アイナメ他(KF01) | カヌー・カヤックが好きなおじさんのブログ

カヌー・カヤックが好きなおじさんのブログ

カヌー・カヤック・フィッシング・手打ちそば・バイク・猫・農業などが趣味のブログです。

開幕戦です。
日の出とともに三陸の海に出陣しました。

うねりがありますがカヤックフィッシング可能です。

一匹目は、アイナメ37cmです。

二匹目は、アイナメ38cmです。

三匹目は、アイナメ32cmです。

この後、今日一番の引きを巻き上げ途中でばらしました。

四匹目は、アイナメ33cmです。

五匹目は、アイナメ34cmです。

六匹目は、マダイの子供17cmです。

七匹目は、アイナメ35cmです。

八匹目のアイナメをネットに取り込もうとして空振りしばらしました。
ネット空振りは得意技です。

7時に終了しました。

三陸の海で魚と楽しく遊びました。

釣果
アイナメ 32cm~38cm×6匹
マダイ 17cm×1匹