海の公園でトライアル自転車。 | カヌー・カヤックが好きなおじさんのブログ

カヌー・カヤックが好きなおじさんのブログ

カヌー・カヤック・フィッシング・手打ちそば・バイク・猫・農業などが趣味のブログです。

あけおめです。
今朝、横浜市金沢区にある「海の公園」に行きました。

公園から富士山が見えました。

毎年、元旦にこの公園にトライアル自転車の愛好家が集まるそうです。

ということで生でトライアルの技を観るのが目的です。

8時到着。誰もいません。
早すぎました。

この段差で登り降りの練習をしました。

そして基本練習をもくもくと。

人生で一番練習した日となりました。

10時頃から徐々にトライアル自転車の愛好が集まりました。

いや~ すごいですね。

僕も上手くなりたいという気持ちが強くなりました。

1年練習し、また来年海の公園に来るぞ!