トライアル自転車で初遠征? | カヌー・カヤックが好きなおじさんのブログ

カヌー・カヤックが好きなおじさんのブログ

カヌー・カヤック・フィッシング・手打ちそば・バイク・猫・農業などが趣味のブログです。

12月30日に東京都立川市にある「わくわくTBRひろば」に初めて行って来ました。

これまでひとりで練習してきましたが、ひとり練習には限界があり、思いきって遠征しました。

初めてトライアルの技を生で見ました。
そしてトライアル先輩にアドバイスを頂き、今後の練習の方向性が見えてきました。

その後、横浜市旭区にあるトライアル自転車のショップに立ち寄りました。

ここで愛車オリオンに重大なトラブルが複数発見され、急きょ入院となりました。あらっ!