非日常な世界 | 39元気一番健康女子社員の奮闘記

39元気一番健康女子社員の奮闘記

すっぽんのサプリをメインに取り扱う健康食品会社に勤める女子社員が日々思っている事や豆知識を綴るブログです。

おはようございます。

大阪はまた気温の高い日が戻ってきました。


先週は涼しい日があり、このまま秋に移っていくのかな?

なんて思っていたんですけど…。


一度涼しくなってからの暑さは体がしんどいです。

夏の疲れも出てきたのかもハテナマーク

 

 

先日、あべのハルカス美術館へ行ってきました。

 

 

去年は子供が受験生で、毎日塾で頑張っているのに

私一人で楽しむのが後ろめたくて、楽しみはちょっと控えて

いたんですよね。

 

今回は仕事終わりに子供と待ち合わせして楽しんできました。

夕方だったのにもかかわらず、かなりの人でビックリしましたが

非日常な世界を堪能できました。

 

今後のイベント予定の案内をもらったので、

次はどの展示に行こうか吟味中です。

去年の分もまとめて、今年楽しむつもりです笑


ちなみに、翌日は腰から下がだるかったです。

思ったよりもたくさん歩きまわっていたようで、

湿布のお世話になりましたショボーン

 

 

頑張る人をサポートします!