鏡を見るたび、「あー、前髪伸び過ぎ、ヘアカラーも気になるなあ」


いつ行こうか?昨夜カレンダーを見て

明日、仕事が終わってから行きたいなあ


10:00オープンに合わせて行きつけの美容室に電話スマホ


「おはようございます。〇〇です。今日の16:30頃カラーと前髪も切りたいのですが

空いてますか?」


店主Aさん


「〇〇さん、16:30予約のキャンセルがあったので

大丈夫ですよ」


「えーー?ほんとうですか、良かった〜。

よろしくお願いします」


仕事帰りに美容室に行くと

Aさんが

〇〇さんの電話の前にキャンセルの連絡があり、

その後、私からタイミング良く同じ時間に予約の電話が入ったとのこと。


2週間先まで予約がいっぱいで、今日行けなかったら2週間後まで待つことになったそう(^-^;)


①なんてタイミングがいいのかしら


いつもは早めに予約を入れるのですが

当日、美容室予約は初めてです。


ちょっと前髪をカットしてもらい

ヘアカラーもできて

鏡の前で悩まなくてよくなった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*  


②なんてタイミングがいいのかしら


帰宅と同時に

妹からマンゴーが届いて嬉しい




いつもありがとう(^^)