今日で6月も終わり

勤務日数が増えた6月

頑張った私を褒める( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





昨日はいつも行く産直店で松浦さん家のゴールドラッシュも店頭に並んでいてワクワクしました。

毎年、楽しみに待ってるとうもろこしなんです。



今日の庭の花


アガパンサス ブルーサンダーも



アガパンサス ポッピンパープルも

少しずつ咲き始めました。




アガパンサスの横に植えてるピラミッドアジサイ

ライムライト

少しずつ大きくなってくるのがわかります。



今日は仕事から帰り

夫婦ふたり暮らし

17:00から家飲み

ビールが美味しくなるおつまみは

手羽先の甘辛煮




外はカリッ!

お肉は、ふわ〜

おいしい


18:00からBSで「光る君へ」を観ながら

アイスクリームのデザート



ビールを飲んだあとはアイスクリームが食べたくなります。


夫に

「ハーゲンダッツのバニラアイスクリームが食べたいので買っておいてね」と頼むと


贅沢ぶどう&ピスタチオサマーバニラも買ってきてくれて嬉しい音符


明日から7月

体調に気をつけて過ごそう

早寝早起き⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*