ハーブ

ダイヤーズカモミールが咲き続けて

雨にも強い


今朝、仕事に行く前に植木鉢に水遣りと花がら摘みを終わらせ

ダイヤーズカモミールを切り花にして

飾る



小豆色のカゴは、のりぺこりんさんが作ってくださったカゴです。


あら、可愛い⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*  





昨日、咲いたオリエンタルリリー タッチストーン

(レッドカサブランカ)も切り花に


玄関に飾って出勤リムジン後ろリムジン前



19:00帰宅


まだ明るい




玄関先で

ワクワクするのは、培養土と堆肥、肥料を入れ替えて植え替えた多肉植物のレッドグリーンネックレスとハートカズラの生き生きした姿に嬉しくなる。


レッドグリーンネックレスはぷくぷく

ハートカズラは、いくつか花が咲きそう


とっても環境に合うのだろうな

植え替え時期もちょうど良かったみたいです。(^^)


玄関に入ると

朝、飾ったオリエンタルリリータッチストーンの香りが広がっている


良い香りだ音符



さあ、晩ごはんの準備

今日は揚げもの

いつも愛用してるパン粉がきれていて

今日は私よりも早く帰宅する夫に、仕事帰りにパン粉をお願いした。


いつも愛用のパン粉は売ってないスーパー

とりあえず量が少ないパン粉でいいよ。



さあ、いつも愛用のパン粉とどう違うか?


食べてみるとお肉は美味しいけどパン粉が粗い


パン粉が粗いね!

粗いね!

パン粉ひとつで美味しさ半減


我が家はあのパン粉じゃないと

美味しい揚げものは作れない



週末は愛用パン粉を買ってストックしとこう