今朝も庭の手入れからスタート


薄いピンク色

タイミングよくキラキラ輝いていたブラックベリーの花の写真が撮れました。


ブラックベリーを植えたから出会えた花

こんなに美しい花が咲くんだね。




今日は庭に咲いてる花を切り花にして飾る




ポンポネッラとレオナルドダヴィンチ




終わりかけのバラをフローティングフラワー




3月に大苗で買い求めたシャルールも咲き終わり

剪定後

8号鉢に鉢増し完了


久しぶりにチーズケーキを焼こうと材料は準備


昨夜、夫に

「明日はベイクドチーズケーキとバスクチーズケーキどちらかを作ろうと思ってるんだけど、

どっちが食べたい?」と尋ねると

「バスクがいいなあ」


じゃあ、バスクチーズケーキに決まり!


庭を整えたら台所で




バスクチーズケーキ生地を作り

オーブンで30分焼き



あら熱がとれて冷蔵庫へ





晩ごはんはコロッケ




食後のデザートはバスクチーズケーキ


今日も一日やりたいことがやれた⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*