今日の晩ごはんは、鶏ももがあるから

何を作ろうかな


冷蔵庫にある生クリームを使いたい


野菜はアスパラもあるし


鶏もものクリーム煮と検索すれば

たくさんヒットする


いくつかをピックアップして

アレンジ







彩りにアスパラを入れて

鶏もものクリーム煮が出来上がり♪


夫の帰宅後に晩ごはん




クリームソースが美味しすぎ

夫と何度も「美味しいね」と言いながらいただきました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


リピ確実だわ



庭の花



9種類の庭のバラの蕾も日毎に膨らんできて、

その蕾を観察するのが楽しみな日々です。





昨年2月に植えたライスフラワーが

今年はボリュームたっぷりに成長してくれて

存在感あり♡





日光に行ったからとお土産をいただく

南高梅ざらめ、食べ始めると止まらない美味しさ。

お茶が美味しい(^^)