今日は酒井千恵トレーナーとなこさんとミモザの会を楽しみました。


昨年もミモザを愛でていただいたお二人


タイミング良くミモザは満開





20日にミモザの会にお越しくださった皆さまと

楽しんだ巻き寿司作り

今回も巻き巻きしましょう


ワイワイ巻き寿司を巻き









昨夜、閃いたいちごいちごの巻き寿司


お二人から

「いちごの巻き寿司?」


「閃いたから巻いてみるね」





可愛いいちごの巻き寿司の出来上がり




こちらは、余った具材で

いちごをスライスして、ひと口サイズ

千恵トレーナー作♡


奥のいちご手巻き寿司はなこさん作♡

いちごが乗るだけで幸せだわラブラブ


コロッケを揚げて







春人参スープとサラダ

テーブルコーディネートは千恵トレーナー

ランチメニューがテーブルに並び

千恵トレーナーお土産のノンアルのスパークリングワインで乾杯



二月誕生日の千恵トレーナーと、なこさん

一月誕生日の私

今日のミモザの会も一緒に乾杯



皆で巻いた巻き寿司も美味しい

いちごの巻き寿司はブラックペッパーをパラパラかけて食べるとさらに美味しい



サラダになこさんのお土産の


粒マスタードがとっても美味しかったです。



おもてなしに作ったいちごロールケーキと




お二人がお持ちくださった美味しいチョコレートなどでデザートを楽しみ




なこさんの京都マラソンのメダルも見せていただき

嬉しかった♡

とっても素敵なメダルですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*  


庭に出て




ミモザをカットして

スワッグ作り









ミモザと庭に植えてる赤銅色の葉が美しい

レプトスペルマム カッパーグローとの相性が良くて

一緒に合わせてスワッグが出来上がりました。




今日はお天気も良くて

ミモザの会日和でした。

時より吹く風にミモザがゆらゆら

ミモザもようこそと喜んでいました。