昨日のつづき


熊本駅に迎えに来た姉と妹と街ぶら


「美味しいパン屋さんがあるのよ」と連れて行ってくれた




シェ・ルパン


何度かリピートしてるパン屋さんだそうで、

店内に入ると

私の好みのパン屋さんだわ








写真撮影はOK!とのこと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


姉と妹がイチオシのトリュデュ

焼き上がった生フランス

スタッフさんが「美味しいんです。」とおすすめされたので間違いなしでしょう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 

店長の自信作!あんぱん

胡桃とドライフルーツがたくさん入ってるノアエレザンなどを買い求めました。





どのパンも香ばしくて

また買いに行こうと思うパン屋さんです。




パン屋さんを後に予約していた



桃李でランチ

前菜の金華ハムサラダがとっても美味しくて

お代わりしたいくらいでした。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )










お料理がどれも美味しく、

ココナッツミルクのデザートも◎

満足ランチでした。


ランチをいただきデパ地下へ

果物売り場で父の仏壇にお供えの果物を買いに行く
やっぱり目を惹くのが大秋柿( *ˊᵕˋ)



お父さんにも味わってもらおう


熊本街ぶら

久しぶりに下通を歩く


スイス洋菓子店の、あのグリーンの包み紙のケーキが食べたい









やっぱり好きだなあ

リキュールマロン