最近、体が重いなぁ・・・
体重計に乗らなくてもわかる・・・

でもね、気になる。

計ってみると
体脂肪が増えてる。

体重よりも気になる体脂肪です。


私は隠れ肥満


「痩せてるからいいね(^^)」
って言われるけど

どこが痩せてるの?
体脂肪がすごいのよ。ウインク



体脂肪を落とすためには運動と食事


そこで久しぶりにアプリを復活して
毎朝の計量
一週間
意識して体脂肪と向き合っているものの
なかなか減らない。



久しぶりに納豆も食べたくなって
具沢山の納豆生活に満足してる。


オクラ
海苔
塩昆布
鰹節
梅肉

混ぜてご飯のおともに絶品

「わぁ〜
美味しい〜」

満足(^^)


豆乳でヨーグルトも作って食べると
寄せ豆腐のような滑らかさに
満足(^^)




ごちゃついてた引き出しも
不要な書類などを出す






必要なモノしか入ってない
引き出しは心地よい

体脂肪も燃焼させて
心地よい身体で過ごそうね
小豆さん。


三連休
昨日までフルに働いて
今日は休み

お家ヨガ90分
今日のやるコト
終わった後の気分爽快を味わおう(^^)