{27B256C0-5999-4CD4-84B9-F6389E97DD2C}

庭のミモザを吊るしただけの簡単ドライフラワー
今日で4日目

庭で満開のミモザも楽しんでるけど、ドライフラワーもなかなかいいものだな〜
庭に植えてるユーカリも一緒にアレンジしてみようかな。



断捨離して部屋はスッキリでも、殺風景では寂しい。
部屋の雰囲気に合う色を取り入れるのも楽しみのひとつです。




息子の部屋の断捨離も進んでる
三年間お世話になったモノ
制服
サブバッグ
体操服 etc

部屋に入るたびにスッキリしてきたなぁ



今週は、8ヶ月ぶりに会った友達と食事に行ったりで楽しい時間を過ごせました。
話題に上がるのが
ファッションのこと
断捨離のこと


4時間喋りっぱなしで時間を忘れてしまう。


{39A40E08-9E26-4ADF-BAEF-421D0298A0AF}

地元では人気の甘味屋さんです