今日は、午前中に用事を済ませて午後からは庭の雑草取りをしました。


{2154A4A8-FD26-4C5F-9790-D8C64FAAB5E2}


放ったらかしにすると、どんどん荒れた庭になっていきます。
庭も家の一部なので見まわりが大切ですね。

{B660FD04-3C96-49D9-975E-682458F09A41}

雑草を取ったので、これから咲く宿根草に栄養が行き渡るでしょう
新芽が今か今かと出番を待ってます。
その新芽を日々見るのが楽しみですよ。




雑草取りが終わったら花苗を買いに行きました。

{3763E6DC-BB23-4BE9-826A-93D3DDDA7C07}

見るだけでワクワクしますね

今日は一番に目を引いたペラルゴニウムを買って植えました。

{93155DB0-C4AC-4DBA-A05B-0644BC16AC97}

とても綺麗な色に出会えて嬉しいです。

たくさんの蕾がついてるので初夏まで楽しめそうです。