{3D469B89-25EA-4DA2-BA75-5C3C76EC0374}

こちらのクッキー
ピーターラビットとメリーチョコレートの期間限定コラボ商品だそうです。


メリーといえばチョコレート


クッキーなどの焼き菓子は買ったことがありませんでした。

今回、こちらのクッキーをギフトで頂きました。

今まで、メリーはチョコレートって思い込んでいたし、クッキーの存在を知らなかったのです。
灯台下暗しです。

紅茶、チョコレートチップ、コーヒー、プレーンの4種類のアソートクッキー

どれも美味しい

一番好きな食感は、コーヒーと紅茶でした
サクサク?
いやいや、ザクザクかな


ピーターラビットのパッケージも可愛いです。

メリーのクッキーはリピ決定です。
お友達の贈り物も何がいいかなぁ?と悩むことがあるけど、次回からはメリー(笑)


これくらい衝撃的な美味しさだったのです。
メリーのクッキーの全種類を食べてみたいと思ってます。


メリーのクッキーに出会えて嬉しいよー

ちょっとの幸せ〜楽しい時間でした

{3B56BC57-3FE7-48EC-A4A2-E726CA375FB3}