今日は、ダンシャリアン乙女組しとみんさんのお宅に遊びに行ってきました。

部屋に入るなり、食欲そそるいい匂い

「何を作ってるの?」


「重ね煮のブイヤベースよ」

コトコト煮込んだ栄養たっぷりのブイヤベースです。

{0BD61C15-DA27-41B0-B87C-0A3B284F1975}

根菜たっぷりで、にんにく生姜のかくし味に味噌で煮込んだ一品です。

あまりの美味しさにおかわりしました。


塩麹の卵焼きと、菜の花とからし菜を茹でたものに、味噌と蜂蜜に辛子を混ぜたのをつけていただきました。

こちらも絶品でした。

菜の花買いに行こう(笑)

{B12ABEEC-F7BC-4532-9801-3D61515837C0}

酵素玄米小豆入りのおにぎりです。
何個 食べたかしら?



最後にデザート


{F05581FE-7ADC-46E5-946F-FE631D978F72}

手づくりチーズケーキと新鮮なフルーツ
りんごのコンポートも手づくりです。
お庭のミントもちょこんと飾ってあります♡

美味しかったよー

たくさん、お喋りして美味しいものも食べて幸せでした。

今日はたくさんのおもてなしをありがとうございました。


ごちそうさまでした