夕刊 読売新聞 popstyle ぷりんすたん(T ^ T)デビューのこと(T ^ T) | prince岩橋玄樹くん応援ブログ~タコのガーリック炒め~

prince岩橋玄樹くん応援ブログ~タコのガーリック炒め~

ジャニーズJr.のもちたんこと(笑)岩橋玄樹を年中無休で応援してるブログです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
毎回見てくれるような楽しいブログにしたいです♡よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


買ってきたよ~えーんえーん
読売新聞の夕刊!!!

{13AAD4C8-18F8-488A-BF48-06278231532C}

ぷりんすたんめっかわ・°・(ノД`)・°・
{A6E97C92-0130-4E93-931B-E6878BCC4CC3}


げんきくんおめめ潰れてるけどちょーぜつかわいい⤴︎⤴︎⤴︎

{07CCA41D-35DD-4876-B53C-153BB31097F5}


{BCF35972-0783-471B-94C0-2C4CCD489459}

びーとらいんじゃんえーんえーんえーんえーん
スネアとかほんとぷりんすのかっこいいとこギュッと詰め合わせた感じだったよねえ( p_q)

神宮寺さんが「三つの国から来た王子様の集まり」と照れながらグループの特徴を例えた通り、甘いマスクが目を引く。
なんかじんぐかわいい(;_;)(;_;)ぷりんすたんまるっとかわいい(;_;)
またこれがさぁ!!!!

岩橋さんは、雑誌の恒例企画「恋人にしたいジャニーズJr.大賞」で2014年から3年連続1位に選ばれた実力派。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

しかし「うれしいけれど、早く(CD)デビューしてJr.を卒業し、(アンケートの)対象者から外れたい。そのためにも、よりパフォーマンス力を磨かないと」と浮かれた様子はない。

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

いま置かれてる現状に満足しないでその上にのぼっていこうとしてる姿がえーん
もうなんかほんとに成長したし自覚がしっかりあるし、小さい体でたくさんのこと考えてると思うとほんとにこれからも応援していきたいけど、わたしたちにはおっきなことはできないけどただ玄樹くんたちのことを応援して信じていくことしかできないんだよね(;_;)無力だなあ(;_;)

公演後、「今後の参考に」と所属事務所社長のジャニー喜多川さんに感想を聞きに行くことも多い。
「ジャニーさんに『曲をドラマだと思え』と言われてから、歌う時の表情に気をつけるようになりました」
確かに表情豊かになったよねうんうんかっこいい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「僕は、あまり助言されないタイプ。自分で考えて行動しろというメッセージかも」

天然キャラで知られる岸さんが、
「ジャニーさんに『おじさんくさい』と言われ、どう直したらいいのか‥‥」
と真剣に?切り出すと、すかさず2人が突っ込む。あうんの呼吸は、プライベートでも仲がいい3人ならではだ。

sexy zoneのファンを「セクシーガール」と呼ぶなど、ジャニーズにはファンを指す造語がある。Princeは?
「『プリンセス』しかない!」
プリンセスのため、王子は進化し続ける。

めっちゃかっこいい読売さんありがとうございますうううえーんえーんえーんえーんえーん

ほんと去年の後半とは嘘みたいにたくさん玄樹くんたちが活躍できる場所があるってほんとにありがたいことだし幸せだな(>_<)
って毎回こんなこと言ってるけどほんと!
げんきくんがんばれ!!!!
ぷりんすがんばれーー!!!

{9175F6E8-68B9-4DB1-9A3B-83DE067BA396}