お久しぶりです♡いろいろ♡5月少年収軽く♡ | prince岩橋玄樹くん応援ブログ~タコのガーリック炒め~

prince岩橋玄樹くん応援ブログ~タコのガーリック炒め~

ジャニーズJr.のもちたんこと(笑)岩橋玄樹を年中無休で応援してるブログです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
毎回見てくれるような楽しいブログにしたいです♡よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


こんばんは♡
別に放置してたわけじゃありません!笑
三日坊主ではありません!笑
ただテストとかいろいろあって来てないだけです言い訳♡♡♡

あっあと!30日セクボオーラス行ってきます♡♡♡ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔまた$10聴けるなんて♡楽しみ~♡
明日はえび座行ってきま~す♡

あとでガムシャラあっぷしますね♡

5月はクリエからセクゾが終わってからお友達に少年収に誘ってもらっていってきました♡むーちゃんありがとう~♡

軽く~思ったことが書きますね笑

あっ可愛いしかいいません♡(´-`).。oO

始まる前に、みんな緊張ほぐし隊として真田くんと、安井くんと、げんきくん、れいあくんが戦隊ヒーローみたいにでてきて、げんきの「うちわは、胸の高さまで!」みたいなが手でやってて可愛い♡


一回目のOPはフラワーでげんきデビュー組さんたちに埋れてたけどけなげに歌ってる姿がまた(;_;)可愛い♡
そのあとはセクゾシングルメドレー♡
可愛いよね✋💖🙈

そのあとはDial Up
Dial Upを聴けるなんて思ってなくて5人がすっごくかっこよかった(;_;)げんきの「Ready?」もちょーかっこいい💖💖あれはやばい!♡
いまのセクボ!わたしすっごく好きで、なんかあの雰囲気がほんと好きで、$10もなかなかよかったじゃないですか!!!!かっこいいもできるし、可愛いもできるいまのセクボ5人大好きです♡


そのあとは、勝利の何でもランキングで一番可愛いかったのは、
なんかえびさんの河合くんに「可愛い顔してんな~」って言われ照れたあと、「アイドルとしては嬉しい」?みたいなこと言って河合くんに「アイドルといえばももちか岩橋だな」のときのげんきくんの照れ具合があわあわ状態(´-`).。oO
あれが放映されるとかもう感謝感謝🙏
ももちと肩を並べるなんて♡
桐山くんと河合くんの岩橋のデレ具合がこれまたすごかったな~

からの勝利メドレー
記憶曖昧です笑けど、同じ空の下がくっそかわいいかわいいかわいい♡きみきみももち可愛い(´-`).。oO

んで一回目は終わり。
二回目のテーマはRock
これを聞いたとき岩橋くん出番少ないだろうな~って思ったのは秘密です♡笑
け!れ!ど!
Rockメドレーの「喜びの歌で」セクボ✨✨✨✨✨✨✨✨
げんきくんの「とまらねぇ!」いただきましたよ🙏🙏🙏すっごくすっごくかっこよかった~♡

このあとはBAD BOYSのバックで♡
わたしげんきくんのバトボのバック大好きで(;_;)髪が乱れて、一生懸命を隠すようにワイルドにワイルドな表情しててうまくなったよねいろいろ(;_;)

まぁこんな感じです笑
いまさら少年やってごめんなさい♡
ここまで見てくれた方ありがとうございます笑
あとでガムシャラやりますね~♡
{E05953BF-0E7B-422C-ABBA-5F0F77C9A2EF:01}