こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~

一昨日少し軽い熱中症になってしまいました^^;

ちょっと油断しちゃった💦

昨日は念の為に家で推し達に癒されながら休んだよ✨

推したちありがとうう💛💛←蹴


さてさて美チューブ💛💛

大阪でのロケだああ✨✨←蹴



那須くんのメガネレア✨✨

色つきなんだね✨✨

龍我くんコンタクトレンズつける時手綺麗にしなきゃダメよ^^;


大阪のアスレチックタワー✨

天空で人狼鬼ごっこ✨✨2年ぶりだね✨✨

2年前のうきなす萌えシーンと金指くんの運動神経凄かったの覚えてる✨✨




一回目は藤井くんと岩崎くんが人狼✨✨

スタートした時から元気なくなっちゃう岩崎くん^^;

そうなると思ってた^^;

金指くんと龍我くん思いっきり楽しんでるね✨

藤井くん那須くんにタッチ惜しかったね💦

飛貴くん誰か人狼か当てたのすごい✨

結局何も起きずに…^^;




2回目は範囲を狭くして再スタート✨

那須くんと龍我くんが人狼✨

那須くん先に人狼言っちゃダメよ^^;

すぐ飛貴くん追う那須くん うきなすありがとうございます💛←黙

どうやって逃げきれたのか気になるゥ✨

金指くん気づいたのか龍我くんから逃げちゃってる

那須くん岩崎くんにタッチ✨

でも鬼ごっこじゃないよ笑

龍我くん金指くんタッチしなかったのね(•ᴗ•; )

そして那須くんが龍我くんにタッチでアウトに

龍我くんスピードで藤井くんタッチ✨

そして飛貴くん金指くん逃げきれたね✨✨





次は何かなあ✨

楽しみにしてまーす✨


それでは…

でわでわ(´ω`)ノシ


HITOMI