こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~

なにわ男子初日ツアーお疲れ様です✨✨

次は19日20日宮城だね✨

それまではゆっくり休んでね✨✨


さてさて、なにわTube💛💛💛

料理企画後半✨




謙杜くん💛

ニンニクを剥く時とみじん切りする時の手美しいよ💕←黙

ウニも使うんだね✨✨

みっちーにツッコむ謙杜くん良き💛💛

ウニのクリームパスタ✨✨豪華やん✨

店で食べたのを再現するのね✨✨ 




大吾くん お母さんに教えてもらったのを作るのね✨✨ 

ベーコン命なんだね✨←黙

隠し味はちみつなんだ✨✨


恭平くん野菜沢山だね✨ 

体に良さそう✨


大橋くんジェノベーゼ✨✨

ニンニクをチンするといいの初めて知った✨✨

流星くんの粉チーズ欲しいです✨←黙




試食タイム✨✨

謙杜くんのウニのクリームパスタ美味しそうや💛💛食べたいな←黙


大吾くんの レストランに出てきそうなパスタ✨✨大好評だね✨✨


恭平くんの リボンタイプのも入れたんだね✨野菜も沢山入ってるからいいね✨


大橋くんのジェノベーゼ食べたことないから見てるだけで食べてみたくなっちゃったよ✨✨


優勝大吾くん✨✨

お母さんの料理是非✨✨←蹴


また料理企画やって欲しいです✨✨

いつも楽しい企画をありがとうございます💛💛💛




それでは…

でわでわ(´ω`)ノシ


HITOMI