こんばんは~(o´ω`o)ノ~~~

なにわ男子の指人形 可愛すぎるやん♡♡

全員欲しい💕💕💕←黙


さてさて、なにわTube💛💛💛

ニューアルバム発売おめでとうございます✨✨ 



今回は1週間の交換日記✨✨

懐かしいなあ…

やった事あるけどあまり長続きしなかったな笑←



ユニットごとで10日間交換日記したんだね✨✨




1組目大吾くん流星くん✨ 

大吾くんの字綺麗すぎて尊敬しちゃいます( * ॑꒳ ॑* )✨←

流星くん可愛いね✨

大吾くんの間違い訂正好き✨✨←

多分だけどもうカップルの交換日記みたいやん✨✨←

見たことないから知らないけどね←黙




2組目みっちー丈くん✨✨

毎日メールもこんな感じなのかな✨  

しりとりもいいね✨✨✨

メールだとすぐ終わっちゃうから交換日記だと長くできるのいいよね(*´ω`*)




3組目謙杜くん恭平くん大橋くん✨✨

大橋くんの字綺麗!✨←黙

どうでもいいことでも交換日記だと盛り上がるよね✨✨

謙杜くん切り替わりが上手いし大橋くんツッコミにまわってるね✨




絵も上手いね✨

特に恭平くんのレタスくん可愛い✨✨ 

マスコットキーホルダーにして欲しい✨←




楽しそうな交換日記ですね✨✨

ボジティブいいよね✨




ツアー中全員で是非✨✨✨←

いつも楽しい企画をありがとうございます💛💛💛




それでは…

でわでわ(´ω`)ノシ


HITOMI